古田秘馬さんの隣人祭り

協力助っ人登場!

2008年11月28日

前回のブログでも少し書きましたが、来週の隣人祭りに、ものすごく強〜〜〜い味方が登場です!!!

やはり平日の夜だと、持ち寄りの食べ物といっても・・・、という人も多いこともあり、私が、これまで体を張って食べ続けてきた、お気に入りの新丸ビルのお店の方々にご相談したところ、
特別に、9Fに隣人祭り限定で出店いただくことになりました〜〜〜〜

まずは、肉好きの私としてはいつもお世話になっているこのお店!
新丸の5Fにある遊牧さん!
米沢牛一頭買い!というキャッチコピーでご存知の方も多い!?と思いますが・・・。
実は、ここのオーナーとはサッカー仲間なのであります!
今回は、パーティー用に、韓国家庭料理などをお願いしています!

続いては新丸の7階の丸の内ハウスから素材を生かした心と体に優しく、いつも色々とイベントもご一緒させてもらっている
musmusさん
今回も旬の食材で、パーティーにぴったりの料理をお持ちいただけそうです!

最後は、同じく、丸の内ハウスさんから、
私がいつも立ち飲みによる“ソバキチ”さんに
私の大好きなもつ煮込みをお願いしています!!!

これはマジで日本酒と合いますよ〜
その他、9Fにある
illyさんでも乾き物などもご用意いただく予定ですので、
買出しは9Fでもできますので!

ということで、全てワンコイン程度で準備いただける予定です!!!

お楽しみに〜

©RINJINMATSURI. All rights reserved.