岩本雄次さんの隣人祭り

第2回隣人祭りの進捗状況のご報告

2008年8月1日

こんにちわ!ビューシティー新宿御苑の岩本です!! 第2回隣人祭りの進捗状況のご報告をさせていただきます。

先日、開催されたビューシティー新宿御苑管理組合理事会にて、第2回隣人祭りのプレゼンを行い、理事会にて承認を受けました。今回の企画は、今春に行われたマンションの大規模修繕工事にて行われた屋上防水工事の完成内覧会と神宮外苑にて行われる1万発の打ち上げ花火が上がる明治神宮花火大会の眺める企画で行うことに決定。会場となる屋上のフェンスがある部分が30名程で埋まるスペースのために、先着申し込み順の事前申し込み登録制といたしました!

今回の隣人祭りに関する諸注意等を行いその後に花火見物を行うスケジュールです。前回同様に飲食物は各自持参、また敷物も各自にて持ってきて頂くようにお願いします。前回同様に多少ですがスパムのおむすびや飲み物を差し入れる予定です。 告知は手書きのPOPを1階エレベーターホールの掲示板と、エレベーター内部に張り出す予定にて、先程書き上げました。(因みに失敗が9枚・・・。トホホ)管理人室にて渡してもらう「参加申込書」には、諸注意等も記入し簡単な誓約書形式にします。

現在の進捗状況はこんな感じです。

※こちらの隣人祭りについて当ホームページでの参加募集は行っていません。ご了承ください。

※岩本さんの第一回隣人祭りの様子はこちらから

©RINJINMATSURI. All rights reserved.